桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

春の花粉症対策 スタイリッシュに対策する


スポンサードリンク
 

春の花粉症対策 スタイリッシュに対策する

 

花粉症ってつらいですよね!

でも花粉症の対策をしようとすると

もうコッテコテのマスクとめがねしてっていうと

もう完全にダサいと思います。

 

 

 

もはやこんなレベルのをしていると

違和感を感じます。

 

 

 

さて私が今年から対策をしていて

すごくいいなと思っているものを紹介します。

 

●花粉ブロックタイプのスプレー

 

 

最初会社の人にだまされたと思って進められて

薬局を見たらめちゃくちゃ押していて

つい買ってしまって使用してみたところ

 

気の持ちようなのか全く分かりませんでしたが

確かに効果を感じました。

 

すっごく不思議な体験ですが

外に行く前にシュッとスプレーして出ていくだけなので

凄くお手軽で、何も見た目的に変わるものが無いのですごくいいと思います。

 

●飲み薬

 

 

個人的にはあまり服用したくないので

最終兵器だと思いますが、いざかなりひどいともっと早く飲めば良かった。

と思ってしまいます。 

 

●スタイリッシュな眼鏡

 

 

これはもう個人的にJINSが好きなだけです。

 

これからはもう

目に見えない花粉をバリアで守る時代なのか

今後普及していくと思います。