桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

テレビでやっていたスーパー成城石井について


スポンサードリンク
 

テレビでやっていたスーパー成城石井について

 

 

 

だんだん年取ってくると食べているものも気になってきます。

ただただ安いものを買って食べるというのも面白みに欠けてくるし

健康面も凄く気になってきます。

 

さてテレビで話題になっていた

キムチやとか気になりますよね。 

 

 

一番私が気になったのはいちごバターです。

美味しそうで色々調べたんですが

全く手に入らなさそうです。

 

普通成城石井で買えば

270gものが699円で買えるらしいんですが

 

放送直後にメルカリ等でみてみたらなんと

2000円!!!

 

高すぎますよね!

ヤフオクでも数千円で売っていたりしました。

 

これは品薄状態なのもあいまって

しばらく価格がめちゃくちゃなことになって

ブームが続きそうです。

 

他のいちごバターであれば

全然普通に売っているので一度別に試して見てもいいのでは無いでしょうか?

 

  

アップルシナモンジャムは普通に売っているので

一度買って見ようと思います。

 

 

 

結構色々なサイトでも 人気ランキング一位になっているのは

 プレミアムチーズケーキです。

 

 

 これは本当に人気で一度は食べた方がいいと思います。

 

個人的にかなりおすすめしたいものは

成城石井コーヒーです。

 

かなり色々種類があって

個人的には美味しいと思います。

 

 

 お試しセット等でも売っていますので

一回飲んでみてもいいかもしれません。

 

テレビでごり押ししていたものは

惣菜です。

 

他のスーパーが惣菜の割合が1割程度なのに対して

なんと成城石井は2割以上だそうです。

 

力を入れているのも分かりますよね。

中でもポテトサラダはかなりの人気だそうです。

 

個人的にはポテトサラダがあまり好きじゃ無いので

たべたことなかったですが

今度いったときには買って見ようと思います。

 

成城石井の何が凄いって

本当に一流のシェフが作っているのが凄いと思います。

 

色々な一流の人と契約をして

実際に作って貰っているので

いいものなのは間違いないです。

 

テレビに出ていたのは

デザートを開発している人出ていましたが

本当に美味しそうでした。

 

今後是非こむかもしれませんがどんどん行ってみようと思います。