桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

働きながらでも出来る!最短お風呂掃除について


スポンサードリンク
 

働きながらでも出来る!最短お風呂掃除について

 

f:id:nemxem:20190430001506j:plain

 

はっきり言って毎日の浴槽掃除って本気でめんどくさいですよね。

私の場合はもう割り切って平日の忙しい時と

定時退社、休日と分けて考えています。

 

●スプレー+洗い流しのみ

 

 

 

 

 浴槽に向かって何度かスプレーで

縦横でスプレーをして1分待って

シャワーで洗い流して終わり。

これぐらいなら手を汚さず出来るので簡単で楽でいいです。

 

● 電動ブラシで磨く

 

 

 

 

 実際に長いもので

電動で動いてくれればかなり楽で

先ほどのスプレーをした後にスイッチ押して動かすだけです。

 

やっぱり一番めんどくさいと思っているのは

水に濡れるってところ!

浴槽の中に入ったりかがんでブラシでこすったりと

水に濡れるのが一番嫌ですよね。

 

何か掃除道具が汚れて掃除するっていうのが

本当に無駄だと思うのできっちり管理していきましょう。