桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ついに一括買いで5万円切ってきた今こそiPhone8を買うべき理由


スポンサードリンク
 

 ついに一括買いで5万円切ってきた今こそiPhone8を買うべき理由

 

 

 

 はっきり言って最近のiPhoneはすでに性能だけで言えば

そこまで大差がないのかなという点まで来てしまっていると思います。

 

でも値段は全然違います。

 iPhone8が5万円切ってきたという点で言えばかなり大きいと思います。

はっきり言ってiPhoneを買うのに一番悩むのが価格が高すぎる点なので

性能は文句なしだとすればコストを抑えたiPhoneを買うのが一番でしょう。

 

個人的に8でいいと思っている点(十分だと感じている点)

Apple Pay

●防水

●ワイヤレス充電

●急速充電対応

 

どうしてもさらに最新のものであれば

機能はさらに上がっているし

また今年新しいモデルがでるといっているので

それが一番いいにきまっていると思います。

 

でも値段は大事です。

 

しっかり見極めてから購入していきましょう。