桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ゴールデンウィーク中頑張ったアクセス数がどれだけ続くのか?


スポンサードリンク
 

ゴールデンウィーク中頑張ったアクセス数がどれだけ続くのか?

 

f:id:nemxem:20210510153651j:image

一番のピークで200越えを達成して以来、少しずつ170前後でなんとか踏ん張ってくれているイメージです。じゃあグーグルアドセンスでの収支に影響があるかというと一日数円単位での差しかない状態です。

 

もうひと段階上に上がるっていうところが私の場合スマニュー砲しか実績が無いため、続けてのアクセス数での200越えは未知の領域になります。

 

今までの傾向からすると土日祝日で行くと1.2倍強になっているので平日が続くこと、また記事の更新が減ることでまた100切ってしまって行くんではと思いますので毎日最低3記事を書くことを続ければ100キープは出来るのかなと思います。