桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

アジアカップ決勝カタールに先制され、さらに決められ2点ビハインドで前半を終わる


スポンサードリンク
 

アジアカップ決勝カタールに先制され、

さらに決められ2点ビハインドで前半を終わる

 

f:id:nemxem:20190129214632j:plain

 

ついにやってきましたね!!!

アジアカップ決勝。

 

韓国を破って勢いづいている

カタールとの決勝が本日2月1日の23時から開催されます。

 

今回はなんと先発11名すべてが海外組で

編成されているようで最近はやはり若いうちから

海外に行っているのでしょうか?

 

前半30分前の段階で

なんとすでに2点決められてそのまま前半を終了しました。

 

1点目は芸術的なオーバーヘッドで決められて

2点目はミドルシュートでコーナーに決められてしまいました。

 

さて日本はこの状況を打破出来るのでしょうか?

正直今までの日本の得点力をみると

2点とることは難しいかと思いますが

 

個人的には今の大迫選手の動きを見ていると

ちょっといけるんじゃ無いかという気持ちにもなります。

 

前半段階で1点返しといて欲しかったですが

そのまま後半戦に突入することになりました。

 

後半明け後どういう戦術にして行くかは見物ですが

頑張って行って欲しいです。