桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

1歳時の娘の為にコロコロチェアを買って見た感想


スポンサードリンク
 

1歳児の娘の為にコロコロチェアを買って見た感想

 

 

 

机にしたり椅子にしたり

本棚のように何か置いたりと色々活躍できるかなと思って買った

コロコロチェア。

 

10月の子供の誕生日に買ったんですが

まさかの注文後2~3ヶ月待ちでようやくこないだ届きました。

 

娘もようやく歩き出したところで

こないだみていたらなんと!!!

 

自分で椅子を引っ張り出して座り出しました!

 

ちょっと嬉しかったです。

 

実際椅子としての値段としては

1万円ぐらいするので結構お高め。。。

 

でも本音としては机も欲しかった。

 

 

 

簡単に4万ちかくするのはちょっと考えさせられました。

 

でも今後もう一人子供が産まれたときに

もう1個追加で椅子と机が欲しくなってたまりません。

 

別に普通の机と椅子でも十分な気もしますが

オシャレどとしては群を抜いていると思います。

 

そういうところを考えないのであれば

 

ローテーブルと

 コロコロ出来ない椅子を買えば

 

 

 2つセットで1万円しないのでそちらでもいい気がしてしまいます。

 

本当にいいところはコロコロ出来ておしゃれというところ。

そこに納得が出来るのであればおすすめします。