桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

紆余曲折あってはてなブログ利用停止後アクセス数の推移について


スポンサードリンク
 

紆余曲折あってはてなブログ利用停止後アクセス数の推移について

f:id:nemxem:20210711081011j:image

 

これが実力と行ったら終わりですが昔のようなアクセス数が集まってきません。グーグルでの検索も一時期のようには出てこず、ようやく最近また上の方のページで出てくるように戻ってきた感じです。

 

◆ブログ作者の自己紹介◆ ●36歳大手企業サラリーマン 年収600万前後 残業に左右されます
●2020年仮想通貨で400万の損失計上
●嫁1人長女3歳長男1歳の一般家庭
●ブログ本格開始1ヶ月未満無料はてなブログでグーグルアドセンス一発合格
●日々ブログで400万返すために奮闘中(少しでも返すために節約)
●現在の返済必要金 3,999,850円(2021年7月3日現在)

 

中々アクセス数が伸びていかないなー

あまり数字にとらわれないほうがいいんじゃない?

でも目標がアクセス数だからね

品質のいい記事を買いていれば結果は後でついてくるでしょ

そう信じて頑張ってみようかな

 

◆目次◆
●昔と今現在の比較

 

●今後の戦略

 

 

●結論 

 

昔と今現在の比較

ゴールデンウィーク前の実績結果

f:id:nemxem:20210510153651j:image

過去スマニュー砲時の実績

f:id:nemxem:20190128231749g:plain

 

 

 

 

開始2ヶ月の実績

 

f:id:nemxem:20201230190054j:plain

今現在の現実

f:id:nemxem:20210711081011j:image

なんか続けていればどんどんアクセスが伸びていくと思っていたのですが上がったり下がったりをこんなにするとは思っていませんでした。

開始2ヶ月で1日アクセス100ぐらいになってスマニューで当たれば300から500、ゴールデンウィーク前には一日200ぐらいになっていましたが現在はマックスでも60アクセスぐらいに落ち着いています。

一時期のブログの利用停止、完全読者登録依頼を0で現在徹底していますので無理にアクセス数を増やすことはしていません。それでもまた一日あたりのアクセスを増やしていきたいと思っています。

 

 

今後の戦略

ブログにある程度の筋を通せればと思っているのでそれを現在は株主優待クロス取引の実績記録の公開にしていこうとしています。

 ブログとしてももっともっと内容を充実して見てもらえるようにできればなと思っています。

結論

 

 結果さえよければと思いツイッター等のSNSも駆使して頑張ってきましたが現在は内容の充実を先にできればと思い頑張っていきます。