桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

子供のために出来る英語教育 ディズニーワールドイングリッシュについて


スポンサードリンク
 

子供のために出来る英語教育 ディズニーワールドイングリッシュについて

 

 

 

 私の場合夫婦共に海外経験があり

子供に対する英語教育をした方がいいなと身にしみて

実感しているので少しでも子供のためになればいいなと思い

思い切ってディズニーワールドイングリッシュの

プレイアロングとストレートプレイの2つを購入しました。

 

 

 

これだけでも結構お高いですが

子供もまだまだ小さいのでまずはこの2つで十分に感じています。

 

個人的には一番面白そうで

勉強になりそうなのはトークアロングといって

カードとスキャンの機械をつかって遊びながら出来るようなものですが

 

 

 

ちょっとまだレベルが高くて無理かなと思って

  

まず導入としてプレイアロングの購入に踏み切りました。

でも本当にセットでぽんと買える人尊敬します。

車を買い換えるならこっちを買った方がいいというぐらいですかね。。。

 

実際買ってすでに1年ぐらい経ちましたが

効果の程はまだまだわかりません。

 

今現在娘の状況と言えば

clap your handsでぱちぱちしたりするので理解はしているような気はします。

 

毎日夜寝る前に聞かせているのと

夕方夕飯前に一人で待つ時間にテレビでDVDを見させています。

 

もう少し大きくなってきたら車でだったり見せてもいいかもしれません。

 

私個人が何年か海外に行って

本当に小さい頃からやっておけばよかったなと思ったのは

発音が苦労したので(どうしても日本語英語みたいになってしまう)

 

小さい頃にやっておけば

耳に聞こえる周波数の領域が広がり苦手意識等がなくなればいいなと思います。

 

そして将来少しでも子供のためになって英語の勉強が楽になればなと

少しでも興味をもって費用対効果を高めてくれるといいなと思います。

 

まあ実際に海外に行ったり、外国の方と話して経験を積むことが

一番だと思っていますのでもう少し大きくなったら

スカイプを利用したりの勉強もいいかと思います。