桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

仮想通貨で400万失ったサラリーマンの自己紹介


スポンサードリンク
 

自己紹介

f:id:nemxem:20201121172811p:plain

自分 36歳

嫁     36歳

長女 3歳

長男 1歳

の家族構成

 

5年前に一軒家を購入。

4000万35年ローンで毎月11万の支払い有り

 

夫婦共働きで事務職

年収 自分600万ぐらい

    嫁500万ぐらい

 

20代から株取引やFXを始めて

2017年から仮想通貨を始める。

大暴落で250万を失ったあと

ちょくちょくネムなど

現物の取引を続けてようやく

大分取り返してきてると思った矢先

2020年にまたビットコインFXに

手を出し300万+100万の損害をだしてしまう。

 

嫁に隠れてやり続けていたが

ようやく耐えきれずにカミングアウト。

 

今後返すために何をやっていくかを

ブログにして話していこうと思っています。