桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

今週のお題 わたしの選ぶはてなブログ大賞 クッキング父ちゃんのブログ


スポンサードリンク
 

今週のお題 わたしの選ぶはてなブログ大賞

クッキング父ちゃんのブログ

 

www.kukking10chan.net

 

f:id:nemxem:20181219220245j:plain

 

正直なところ完全に嫉妬しています(笑)

同じぐらいにはてなブログを始めて一ヶ月ぐらいで一緒だと思うのですが

記事の質、読みやすさ、わかりやすさ、アクセス数

 

どれをとっても私のブログとは格が違います。

 

ブログとして全てがまとまっていて

分かりやすく写真が使われており

人の目を引くようになっていると思います。

 

そして私も父親なので

ご飯をよく作ったりするので

本当に記事も面白い。

 

www.kukking10chan.net

 

今後も記事を面白く見させていただいて

勝手に目標にさせていただきたいと思っています。