桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ソフトバンク株 上場して以来の高騰!!今後1500円を超えることが出来るのか?


スポンサードリンク
 

ソフトバンク株 上場して以来の高騰!!今後1500円を超えることが出来るのか?

 

いやー久しぶりにソフトバンク株が1400円を超えてきましたね!!!

超高配当ということもあり個人的にはかなりおすすめですので

1500円を超えるところまでは確実に待っていきたいと思います。

 

ヤフーの話等あるのでどこまで上がるか分かりませんが

一時期に1200円まで下がってしまった株価が

1400円超えてきたのは嬉しいことだと思います。

 

今後は高配当株とういうこともあり

配当金が貰えるときにはまた上がっていくことを期待

 

またソフトバンク自体がトヨタとの提携をしたりと

本業の利益が減って行ってしまう分を

補填していけるかが今後の鍵になっていくでしょうか?

 

 

 

 

ソフトバンクIPOについての他の記事

超高配当!?3月の配当に向けて上がっていく?ソフトバンク(9434)株価 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 ソフトバンクの株価が何故下がっていっているのか? - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 ソフトバンク IPO後一ヶ月の今の状況について 待てば上がっていくのか? - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

 年明け早々のソフトバンク株価+41円の1399円今年は行けるか?目指せ1500円超え - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

完全に期待外れだった?大型IPO案件ソフトバンクについて - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ソフトバンク9434 IPO 新規上場 今後株価予想 このまま持っていても大丈夫か? - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~

ソフトバンクIPOに1000株入れた結果。。。2018年12月19日 - 30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~