桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

モッピーでポイントを貯めてビットコインに交換した結果


スポンサードリンク
 

モッピーでポイントを貯めてビットコインに交換した結果

 

 

f:id:nemxem:20210214172527j:image

 

元手0円で+4750円

ガンガン上がっていってる!!!

 

f:id:nemxem:20210214172759j:image

 

モッピーのいいところはビットフライヤー直で

手数料でどんどん振り返れるところだと思います。

 

正直言ってモッピーのゲームでコツコツ貯めてっていうのは

あまりにも効率が悪すぎますが

それを元手にして仮想通貨を買えば

一気にスピードアップして資金が増えていきます。

 

元々自分の時間をコツコツお金に換えているだけなので

家計への負担も0でガンガン攻めれます・

 

本心はもっとどんどん増やしていきたいですが

それで今まで失敗して行っているので

コツコツ行って仮想通貨を増やしていければと思っています。