桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30歳を超えてからのブログのアクセス数を公開します 2018年12月20日更新


スポンサードリンク
 

30歳を超えてからのブログのアクセス数を公開します

 

目次

●アクセス数の現状

→12月結果

●今後のアクセス数目標

●12月20日のアクセス数

 

●アクセス数の現状

先月末にブログを始めてから

20日ほどが経過したので現在のアクセス数を公開します。

 

f:id:nemxem:20181219120742g:plain

完全に鳴かず飛ばずですね。

 

投稿数24記事

読者数5

 

ここから色々なことを試して

毎月公開していきます。

 

まずは現状把握といったところでしょうか。

 

是非これをしたらどうか等があれば

教えて下さい。

 

●今後のアクセス数目標

 来月には一日100ぐらいはいくような

いい記事を書いていきたいと思っています。

 

 ●12月20日のアクセス数

f:id:nemxem:20181220230340g:plain

 ちょっと伸びてきました。

 

どこかでProにアップグレードしたい気持ちはあるのですが

まだまだといったところでしょうか。

 

平均100超えるところから初めて行きたいと思います。