桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

サラリーマンが選ぶおすすめノートパソコンLenovo(レノボ)ThinkPad E585 20KVCTO1WW


スポンサードリンク
 

 サラリーマンが選ぶおすすめノートパソコンLenovo(レノボ)ThinkPad E585 20KVCTO1WW

 

 

 

個人的におすすめするノートパソコン

Lenovo(レノボ)ThinkPad E585 です。

 

ビジネスマンが使う上でのスペックとしては十分だと思います。

 

元々サイズは僕はA4サイズのほうがいいかなと思っていて

ずっとデスクトップ型やA4サイズのノートパソコンを使っていました。

 

ただし時代の流れからか

会社がフリーアドレス性を導入しパソコンも持ち運びを兼ねて

B5サイズが主流になってきました。

 

ペーパーレスをかなり押しているので

まずは持ち運びが重要のためB5サイズ。

 

打ち合わせの場では

大きいモニターにミラキャストなどでつなげて報告。

 

席にいるときにもどうしても

大きい画面でやりたい場合は申請をすれば

モニターのみ支給される感じになってきました。

 

A4をかなりこだわって使っていたのですが

一回B5を持ち歩きだしたらA4がでかくて重くて

A4にはもう戻れません。

 

実際画面が小さくて困ることは少なくて

本当にエクセルなど見渡したい時はモニターを借りる

ぐらいで済んでいます。

 

全ての機能において及第点が出せると思います。

通常の使用時に困ることはありません。

 

楽天で買えばかなりポイントがたまるのでお得となっています。

 

かなり安いので一度買って使ってみては

いかがでしょうか?