桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

ついに買ってしまった子供の虫歯が0になる?ブリアン 子供のために出来ること


スポンサードリンク
 

ついに買ってしまった子供の虫歯が0になる?ブリアン 子供のために出来ること 

 

 

かなりお高い値段でしたがついに買ってしまいました。

どれもこれも可愛い娘のためということで

もはや都市伝説のような存在のブリアン。

 

これをやれば今後虫歯が出来にくくなるんだとか。

 

世界的に虫歯が無い子供の口の中の菌を調べて

つくったとされるブリアン。

 

高い値段の価値があるのかは

今現在娘が1歳なので今後の経過を確認しながら

書いていこうと思っています。

 

実際に本当に聞くのであれば

毎日毎日何回も本当にしっかり歯を磨いて

何度も何度も歯医者にいって痛い思いをしてきた

私の人生を返して欲しい気持ちになります。

 

でも一般の歯磨き粉なんて

せいぜい数百円で買えるのに

このブリアンは本当に量が少ないのになんと数千円超えてきます。

 

 

 

気になる初日ですが

尋常じゃ無いぐらい嫌がりました。

これ本当に続けられるのかと心配になりましたが

 

2日目以降になって

急に全くと言っていいほど嫌がらずにむしろ

進んで歯磨きしてくれました。

これはいけるのかと思えてきています。

 

これが本当にいいのであれば

歯医者さんの量が減るかも知れませんね!!!

 

ちなみに私も嫁も虫歯だらけなので

期待しています。

 

確かに知り合いで歯をしっかり磨いているのを

 見たこと無いような人でも今までで一回も虫歯になったこと無い

っていう人がいますので何か理由があるんだろうというのは感じていたので

 

ブリアンの説明をみると信じれちゃう気がしてきます。 

 絶対的に信じるわけじゃないですがだまされたと思って

続けていこうと思います。

 

ただ本当に値段が高いですが、ケチって使っていて

虫歯になったら全く意味が無いので

しっかりつけて使っていってみようと思います。

 

ちなみに歯ブラシはこういったタイプで

喉の奥に入っていかないようなものを使用しています。