桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2019年1月2日現在


スポンサードリンク
 

30歳を過ぎてからの挑戦~独立までの道~ のアクセス数を公開します 2019年1月2日現在

 

f:id:nemxem:20190102110712g:plain

 

年末から年始にかけて少しずつ記事を増やして頑張っていますが

今のところの結果となります。

 

もっと面白い記事を増やしていって読者が増えていくように

頑張っていきたいと思います。

 

今年の目標は

まずは続けること

ただし結果がぱっと出ないと心が折れそうですが。。。

 

まずはアクセス数アップのために買った

ブログの本でも読もうと思っています。

 

現実的なところから少しでもアクセス数をアップするために

頑張っていきたいと思っています。