桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」=自分自身に贈る言葉


スポンサードリンク
 

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」=自分自身に贈る言葉

 

f:id:nemxem:20181219220245j:plain

 

「ブログ初心者に贈る言葉」という言葉ですが

これはまだブログを始めて数ヶ月の私自身に贈る言葉といってもいいのではないでしょうか?

 

中々結果も出ず一日のアクセスも伸びず

心が折れそうですが、自分自身を鼓舞することも込めてこの記事を書いていこうと思います。

 

何を目標にするか?

何を大事にしているか?

モチベーションを保ち続けることが出来るか?

 

これが無いとブログを続けていくことが難しいと思います。

 

ブログを続けて行くには

成果が出ないとどうしても心が折れてしまいそうでしょうか。

それでもすぐに結果が出るものではないと思っています。

 

たまに一気にアクセス数が伸びて

すぐにバズっている人もいますが

正直うらやましい。

 

すぐに結果が出なくても

コツコツと今後もあきらめずにずっと続けて下さい。