桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

一生後悔するであろう仮想通貨ビットコインFXでの400万の損害について


スポンサードリンク
 

一生後悔するであろう仮想通貨ビットコインFXでの400万の損害について

 

f:id:nemxem:20201121014116p:plain

ここ数カ月でどかっとやられました。
嫁にも告白をしてもう辞めると行ってからさらに100万もってかれました。

ロスカットの嵐。

 

胃腸が本当にやばいです。

 

嫁にもかなり泣かれました。

2回目と言うこともありだまってやったことは本当に悪かったと思っています。

 

何で約束が守れないと

隠れてやっていたこと、さらに前回から2週間ぐらいしかたってないこと

今回ばかりは完全に失望されました。

 

次は無いとまで言われました。

 

もともと為替FXを昔やっていたので

ロスカットの大切さなど自分がかなり言っていただけに

何故自分で守れないのかというところまでなりました。

 

今後の絶対の約束としては

①絶対に黙ってやらない

現物取引にする

③基本的には今ある分以上やらない

大金を入れることは×

 だが毎月の積み立ての現物投資などで

 絶えず何かやっていないとダメな性格を伝えました。

 

実際に現金だとこんなにリスクあることをやるのかを問われたときに

自分の性格上ケチケチした性格なので絶対やらないだろうことを諭されました。

 

今後は確実に返済を進められるように

ブログで確立していけたらと思っています。